穏やかな日々に...

うつ病になって4年、やっと社会復帰。旅行 食べるのが大好き。徒然なるブログ。

MENU

最強のコスパホテル セタスロイヤル熱川

最強のコスパ セタスロイヤルホテル

 

この前妻とどこか行きたいと話していたのですが、たまたま宿泊サイトを見ていたらすごい気になるホテルを見つけました。

家以外で仕事の事務処理をしたいとも思っていて、妻にも手伝ってもらうということ、平日休みが重なったのもあり、今回のドライブはここが目的です。

今回は熱川にあるセタスロイヤルというホテルにしました。

平日、一泊6600円というコスパなのにサービスが最強でした。

 

ハッピーアワーというサービス

ホテルに到着すると3時から5時半まで、ハッピーアワーというサービスがありました。

ジュースやかき氷、ポップコーンやおでん、そしてアルコールまで自由に利用していいというサービスです。


ポップコーンとかき氷

f:id:odayakanahibini:20210830162626j:image

おでん
f:id:odayakanahibini:20210830162746j:image

アルコール
f:id:odayakanahibini:20210830162813j:image

これらを部屋に持ち込んでゆっくり飲めたり食べたりできます。

ということで部屋でゆっくりしました。


f:id:odayakanahibini:20210830163024j:image

コロナ感染対策もしっかりされていて、ロビーなどでは飲んだり食べたり出来ません。好きなだけ持ってきていいとのことでした。他にもスパークリングワインや日本酒もありました。

 

お風呂は2種類ありました!

お風呂は温泉が二種類ありました。

内湯と大野天風呂

※写真はありません。

内湯はオーシャンビューで眺めは最高でした。

野天風呂はホテルから150m位は歩くので、少し遠いですがかなり広く、開放的で本当にすばらしかったです。

お風呂上がりにはアイスキャンディーのセルフサービスでこちらも無料です。

また早めにお風呂に入ればハッピーアワーをまだ利用できる時間なのでお風呂上りの一杯!
f:id:odayakanahibini:20210830163858j:image

他にも無料サービスがありすぎ

温泉と言えば?卓球
f:id:odayakanahibini:20210830164000j:image

夏と言えばプール


f:id:odayakanahibini:20210830164035j:image

ハンモックやマッサージ機


f:id:odayakanahibini:20210830164116j:image

その他に予約制でカラオケも50分無料。

もちろん利用しました。

部屋もオーシャンビューで綺麗でした。
f:id:odayakanahibini:20210830164235j:image

あまりに無料サービスがありすぎてヤバかったです(笑)

 

夕食バイキングでもアルコール飲み放題

夕食は小鍋とバイキングでした!

もちろん飲み放題。


f:id:odayakanahibini:20210830164434j:image

ビールや日本酒やワインの他にもいろいろなお酒がありました。
f:id:odayakanahibini:20210830164521j:image

個人的には静岡なのでワサビのお酒が珍しく思いました!90分飲み放題!

ちょうどマグロフェアをやっていたので、美味しくいただきました!


f:id:odayakanahibini:20210830164703j:image

マグロのフライやネギトロ、赤身やかまやき!

その他にもサーモンやあかにし貝などの刺身ややきそばなどの定番もあり。

マグロの刺身は中トロっぽいのもあって良かったです。

飲んだ後にネギトロ丼ネギトロ超多めを頂きました!

そして干物もコンロで炙っていただけます。
f:id:odayakanahibini:20210830165207j:image

 

朝はまさかのあれが食べ放題でやばい

朝食ですが、もちろんバイキングです。

定番のウインナーやベーコンなどもあります。
f:id:odayakanahibini:20210830165127j:image

イカそうめんです。

これをご飯にのせて食べると美味しいですよね!

いえいえ、まさかのあれはこれではありません。


f:id:odayakanahibini:20210830165331j:image

うなぎです(笑)

うなぎを目一杯食べれるバイキングなんて聞いたことないです。

まずは鰻丼でいただいて

f:id:odayakanahibini:20210830165753j:image

次は鰻トロ丼で

f:id:odayakanahibini:20210830165827j:image

最後はひつまぶしで(笑)

f:id:odayakanahibini:20210830165903j:image

食べ過ぎちゃいました。

これで1人6600円です!

最強じゃないですか?

次はなんのフェアをやるかわからないですが、絶対リピーター確定です。